お知らせとお願い

毎度一徹らーめんをご愛顧いただきありがとうございます。
 当店では長きにわたり、自家製無農薬野菜を使用すると共に食材仕入れ先のご協力などにより、ご提供料理の価格を据え置いてまいりました。
 しかし、先にお知らせいたしました通り自家菜園を閉鎖し、可能な限り私ども一徹らーめんの野菜栽培をご理解いただき、協力していただける野菜生産者より野菜を仕入れる事となりました。
また、諸食材、原材料、諸費の高騰により価格の改定をお願いする運びとなりました。
誠に心苦しく恐縮ではありますが、安全と質を落とすことなく最高最良の食材で渾身の料理を提供して参る所存でございます、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 併せてお願いでございますが、私ども一徹らーめんは仕入れ、仕込み、調理、提供まですべて老夫婦二人のみで行っております。
ご来店のお客様には少しでも快適においしく召し上がっていただく努力をしておりますが、決して手を抜くことなく一杯一杯精魂込めて調理をしておりますため、料理ご提供に30分以上要する場合もございます。
この点も恐縮ではございますがご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

重ね重ね誠に勝手なお知らせで恐縮ではございますが、これからも精一杯らーめん作りに邁進して参りますので、どうぞ私ども夫婦の苦渋の選択をご理解頂き、変わらず一徹らーめんをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

  
平成31年2月吉日
一徹らーめん 店主 黒木隆信